さてさて、今日は産直さんさんの氷菓のお話です。

 

 

 

 

ちょいちょい紹介している産直サンサンの冷たいスイーツに今回新しく仲間入りしたようです拍手

 

 

 

 

 

前回6月中旬に行った時にはなかったから、最近なのかな?

 

 

 

 

かき氷360円税込

 

 

 

 

 

暑かったんで、シェイクを飲もうと思っていたけど急遽かき氷いちご味を注文よだれ

 

 

 

 

 

 

 

こちらがかき氷

 

 

 

 

 

 

ソフトクリームが傾いて気を付けないとぼとっと落ちそうでしたよあせる

 

 

 

 

かき氷、作る時に見ていたんだけど、半分氷が入った時点で一度いちごシロップをかけて、さらに氷を入れて最後にいちごシロップを掛けているんで、味がしっかりしていましたよOKウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソフトクリームも美味しそうですよね照れ

 

 

 

 

 

ソフトクリームにかき氷を点けて頂きましたが、ソフトクリームの甘さ、かき氷の氷感というのかな?シャリシャリ感がまた良いんですよね~にやり

 

 

 

 

というかソフトクリームが少しずつ溶けてかき氷の練乳掛けみたいな感じで食べるのが美味しかったですねOK

 

 

 

 

まー運転しながら食べるんで、ソフトクリームだけはカップに収まるくらい一気に食べたんだけどね(笑)

 

 

 

 

というかソフトクリームなくても良いからもう少し安い値段でも良いんじゃないかな?と勝手に考えたりします。

 

 

 

ちなみに写真はないけど、一緒に行った両親(病院帰り)はミニソフトクリーム

 

 

 

 

やっぱり暑い日には冷たいものが美味しいですねソフトクリーム

 

 

 

 

 

以上が産直さんさんの氷菓のお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

週末も暑かったけど、今日も暑かったね~

 

今日午前中、一瞬だけど外に出たんだけど、車の温度計が41℃とか・・・

 

しかも日が差しているとは言っても屋根の下にあった車の温度計が41℃ですよ。

 

 

 

 

 

実際はそんなにないんだけど、その温度を見ただけで余計に暑く感じるようになったよ驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて感じで今日はこの辺で。

 

また明日も見てくださいね~(⌒∇⌒)ノシ