さーて、今日はほっともっとのビーフ弁当のお話です。

 

 

 

先日親父殿(母上殿も同行)が病院に行って遅くなるってことで、自分はほっともっとに弁当を予約

 

 

 

 

チキン南蛮にしようか迷ったけど、久々にビーフ弁当が食べたくなり、注文笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

錦糸卵の黄色が綺麗ですよねグッド!

 

 

 

 

 

昔はもうちょい錦糸卵があった気がするけど、今の方がお肉が多いってことよね?(笑)

 

 

 

 

 

お肉は薄切りでタレもタップリ掛かっているし、見る方に美味しそうよね?よだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでタレがご飯にたっぷり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レモンを軽く絞って頂きましたお願い

 

 

 

 

お肉は柔らかく甘辛いタレが絡んでて美味照れ

 

 

 

 

 

 

お肉と錦糸卵とご飯を一緒にかき込む、美味しいですよね~ウインク

 

 

 

 

 

 

これが週末のお昼だったら間違いなくカップ麺があっただろうな~(笑)

 

 

 

 

次は期間限定のお弁当を食べみたいですね

 

 

 

 

以上がほっともっとのビーフ弁当のお話でした。

 

 

 

 

 

 

暑い!今日も暑い滝汗

 

大分市内は雲があったせいか気温自体は昨日よりも低かったみたいだけど、今の時間は昨日とあまり変わらない?

 

自分の部屋の中も窓を開けていたのに38℃、一軒家の2階は屋根からの熱が一番伝わる所だし暑いのは仕方ないけど、2か月くらいはこの調子で暑いんだろうな~魂が抜ける

 

今週は天気が良く熱中症警戒アラームも出ているんで、皆さんも気を付けて下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて感じで今日はこの辺で。

 

また明日も見てくださいね~(⌒∇⌒)ノシ