さて、今日はお昼過ぎに食べたシェイクのお話です。

 

 

 

 

今日の話ですが、凄い暑かったじゃないですか?

 

 

 

 

同僚と昼から津久見に行ったんですが、凄い暑かったんで、津久見IC近くにある八ちゃん堂で冷たいものを。

 

 

 

 

良く3月に退職した上司と津久見に行った時に買ってもらっていたんですよよだれ

 

 

 

 

んで、自分が運転していたんでバナナシェイクを。

 

 

 

 

同僚はサンデー

 

 

 

いや~暑かったんで冷たいシェイクが食道を降りていくのが分かりましたよ照れ

 

 

 

 

これからもっと暑くなるんで、シェイクやソフトクリームは何度も食べに行きたいですねウシシ

 

 

 

 

以上がお昼過ぎに食べたシェイクのお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~夕方になっても暑いね

 

さっき散歩に行ったけど、暑すぎて肌がジリジリする感じだったよ

 

というか麦わら帽子が欲しいくらいでしたね(笑)

 

そろそろ夕飯の後に行った方が良さそうやな悲しい

 

 

 

 

 

 

 

なんて感じで今日はこの辺で。

 

また明日も見てくださいね~(⌒∇⌒)ノシ