さてさて、今日はかつやのテイクアウトのカツ丼のお話です。

 

 

 

先日稙田の方に行った帰り、お昼ご飯は何にしようかと悩んだ結果、宮崎交差点近くにあるかつやでテイクアウトのお弁当を電話注文することに電話

 

 

 

 

 

用事を済ませていざ電話予約って時に、カツ丼にしようかソースカツ丼にしようか凄い迷った(電話で注文を言うまでに)けど、結局カツ丼(梅)を注文滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらがカツ丼(梅)、一番小さいサイズなのにこの量グッド!

 

 

 

 

 

写真だと分からないかもしれないけど、お茶碗軽く2杯分くらいありそう

 

 

 

 

もちろんトンカツも肉厚ウインク

 

 

 

 

 

帰宅途中に買い物にも寄ったせいで、冷えてはいたけど、サクッとかみ切れる柔らかさよだれ

 

 

 

 

 

ご飯も出汁が染み込んでて、時間が経っていたのにべちょっとしてなくて、美味しかった笑ううさぎ

 

 

 

 

100円割引券も使って、1個ほぼ500円はありがたいですね照れ

 

 

 

ただ次はソースカツ丼かな?いやロースかつ弁当かな?(笑)

 

 

 

 

以上がかつやのテイクアウトのカツ丼のお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は夕飯の後に解熱剤とPL配合顆粒(漢方)を飲んだせいで、21時頃には眠くなってダウン大あくび

 

おかげで朝にはすっきりしましたにやり

 

風邪の引き始めだったのかな?何だったんだろう?

 

とりあえず雨が急に降ったりして濡れて風邪引かないように皆さんも気を付けてね!

 

 

 

 

 

 

なんて感じで今日はこの辺で。

 

また明日も見てくださいね~(⌒∇⌒)ノシ