さて、今日は今度は間違えなかったモスバーガーのお話です。

 

 

 

 

ちょい前に電話注文して帰って開けたら商品が間違っていた話をしましたが、今回はそんなことありませんでした(笑)

 

 

 

 

いやまーそれが本当で当たり前なんだけどね~てへぺろ

 

 

 

 

先日魚釣りに行った時のお昼ご飯に頼んだのがモスバーガーよだれ

 

 

 

 

 

 

 

てりやきバーガー

 

 

 

 

 

 

 

んで、今回間違えなかった、モス野菜バーガー

 

 

 

 

 

 

野菜たっぷりでたまに食べたくなるんですよね~照れ

 

 

 

 

 

 

作る人の匙加減にもよるけど、分かるかな?

 

 

 

 

↑のパティ、ちょい水分が飛んでいましたあせる

 

 

 

それからオーロラソース?ドレッシング?が気持ち少な目でしたね悲しい

 

 

 

レタスの上に少し見える程度で、トマトの下のオーロラソースが見えないくらい少ないショボーン

 

 

 

 

後で聞いたらてりやきバーガーも少しソースが少なかったとかあせる

 

 

 

 

なんで自分の分は食べ終わったあと、袋の下にソースがほぼ垂れていませんでしたグッド!

 

 

 

でもこれくらでも丁度良かったりしましたね。

 

 

 

 

多すぎた時は最後にパンズですくって食べる必要もないしねって意地汚いかな?(笑)

 

 

 

 

それから朝2時半から起きて、食べ物は食べないで釣りして帰ったんでお腹が空いていたんで、カップ麺も(笑)

 

 

 

 

 

以上が間違えなかったモスバーガーのお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はまた暑くなったね~

 

昨夜から今朝にかけて寝るのにちょーど良い気温だったのに、また今夜は暑いのか?

 

さっき散歩に出たけど、西日が刺さるような日差しで、汗だくです。

 

ただまー天気が良いのは明日?明後日?までで、金曜からは雨マークがずらっと並んでいたので、今の天気を有効活用ってとこですかね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて感じで今日はこの辺で。

 

また明日も見てくださいね~(⌒∇⌒)ノシ