さてさて、今日は父の日に食べたビアードパパのシュークリームのお話です。

 

 

 

 

 

 

 

昨日の父の日に買ってきてくれたのがビアードパパのシュークリーム

 

 

 

 

 

 

 

 

父の日らしくパパ繋がり?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

シュークリームが6個も!?

 

 

 

 

 

弟夫婦は別に買ったってことで3人で6個?多すぎよって話になったけど、食べてと。

 

 

 

 

 

王道のパイシュークリームウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからクッキーシュークリームよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に自分が食べた玉露抹茶シュークリーム

 

 

 

 

 

 

 

 

期間限定みたいなんだけど・・・

 

 

 

 

 

昨年も同じものを食べた気がする、前に食べた時はあっさりしてて美味しかったんですよね~

 

 

 

 

 

チョコのクッキーシュー生地

 

 

 

 

 

サクサクで美味しいんですよね~照れ

 

 

 

 

 

それから抹茶クリーム、先にも書きましたが、苦味はないけど甘さは控えめグッド!

 

 

 

 

 

全体的にあっさり系ですが美味しいんですよね~OKウインク

 

 

 

 

ちなみに残ったシュークリームは昼間に両親が食べて、残りは今日りょうくんが学校から帰ってきたときに食べたらしいです。

 

 

 

 

 

以上が父の日に食べたビアードパパのシュークリームのお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

今日は予報通り夕方から雨が降り出したね雨

 

しかも今夜から明日の朝にかけて結構雨足が強まるとか。

 

夏野菜のためにもまとまった雨は嬉しいけどし、昨夜みたいな蒸し暑さがなくなるなら良いですよね。

 

ただ明日の昼から明後日に掛けて晴れるから、蒸し暑くなるのかな?

 

 

 

 

 

 

 

なんて感じで今日はこの辺で。

 

また明日も見てくださいね~(⌒∇⌒)ノシ