さてさて、今日は親父殿の誕生日ケーキのお話です。

 

 

 

 

先日親父殿の70歳の誕生日拍手

 

 

 

 

ともくん、りょうくん、弟夫婦、母上殿から誕生日プレゼントをもらっていましたし、自分からの誕生日プレンゼントは前に紹介した釣り竿を上げました。

 

 

 

ニヤリ

 

んで、誕生日ケーキ

 

 

 

 

 

いつものようにショートケーキ

 

 

 

チョコとイチゴとミルフィーユ

 

 

 

 

 

親父度のはイチゴのショートケーキ

 

 

 

 

自分は余ったチョコのショートケーキ

 

 

 

 

 

 

 

チョコホイップが滑らかでおいしゅうございましたお願い

 

 

 

 

 

今年も平穏な年で居てくれたら良いかな。

 

 

 

 

以上が親父度の誕生日ケーキのお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今日はこれがアップされている頃、県南にいます車ダッシュ

 

というのが親父殿の誕生日の食事に行ってきます。

 

柔らかくて甘くて精の付くものが食べたいってことで。

 

年に1-2回は行っているお店に。

 

詳しくはまた書きますね。

 

 

 

 

 

 

 

なんて感じで今日はこの辺で。

 

また明日も見てくださいね~(⌒∇⌒)ノシ