さーて、今日は久々の冷食のお好み焼きでのお昼ご飯のお話です。

 

 

 

 

 

週末のお昼、いつもカップ麺ばかりだったんですが、その週の夜に弁当+カップ麺を食べていたんで、流石に週2でカップ麺はいかんだろうってことで、こちら

 

 

 

 

冷凍食品のお好み焼き、ごっつ旨いお好み焼拍手

 

 

 

 

本当は同じメーカーのモダン焼き(そば入り)のやつが食べたかったけど、某ドラックストアにはなかったのが残念ショボーン

 

 

 

 

 

 

レンチンして出来上がりよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まー自分的にソースもマヨも少ないから追いマヨ、ソースして頂きますてへぺろ

 

 

 

 

 

ふわふわ照れ

 

 

 

 

小さいけどエビもイカも入っているし具沢山で美味しかった~グッド!

 

 

 

 

 

 

ちなみにこれだけでも足りるっちゃー足りるけど、一緒にこちらも

 

 

 

 

 

 

 

 

つくねのおにぎり、一味マヨの方が好きなんですが、これでも十分にやり

 

 

 

 

 

お好み焼きとご飯、合わないっていう方が多いけど、自分はお好み焼きをおかずにご飯行けるタイプなんで。

 

 

 

 

でも久々だったけど美味しかったし、また今度も冷凍お好み焼き食べるかな~

 

 

 

 

 

以上が久々の冷食のお好み焼きでのお昼ご飯のお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は夜になっても暑かったね~

 

ブログUPして暑すぎて、扇風機出してきましたよ(笑)

 

んでタイマー付けて寝たけど、多分扇風機付けてなかったら、寝不足になっていたかも。

 

昼間は暑かったけど、今は風があるし、扇風機はいらないかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて感じで今日はこの辺で。

 

また明日も見てくださいね~(⌒∇⌒)ノシ