さてさてさて、今日は一人の夕飯はのり弁とカップ麺のお話です。

 

 

 

 

先日、遠い親戚が亡くなったってことで両親が通夜に行って居なかったんだけど、その時、自分が仕事で帰るが少し遅くなりそうだったんで、帰りに買って帰ったのがほっともっとののり弁ウインク

 

 

 

 

本当はビーフ弁当を買いたかったんだけど、恥ずかしながら財布に500円ぎりぎりなくて笑い泣き

 

 

 

 

かといってクレカ使うほどでもなく、それでのり弁てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほっともっとののり弁は海苔の下に昆布が入っているのが好きです笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから帰る頃、風が強く少し肌寒かったってこともありカップ麺グッド!

 

 

 

 

 

今回は緑のたぬき照れ

 

 

 

いや、本当は少し肌寒いって言うことはないけど、食べるための言い訳ニヒヒ

 

 

 

 

 

サクサク天ぷらも良いけど、トロっとする天ぷらもありですねウインク

 

 

 

 

 

ガツガツ食べてご馳走でした。

 

 

 

 

いや~食べている時に気が付いたけど、週末のお昼ご飯に似たようなメニューになってたにやり

 

 

 

 

まーお財布事情ってことで(笑)

 

 

 

 

以上が一人の夕飯はのり弁とカップ麺のお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は蒸し暑いね~あせる

 

風の向きの問題もあって、うちは風が通らないから、蒸し暑い悲しい

 

ちなみに部屋の温度が今年2-3回目の30℃超えです・・・

 

窓開けているのにですよ?

 

明日、明後日と暑いみたいなんで、皆さんも気を付けね。

 

 

 

 

 

 

 

なんて感じで今日はこの辺で。

 

また明日も見てくださいね~(⌒∇⌒)ノシ