さーて、今日は畑作業のお礼は鳴門うどんのお話です。

 

 

 

 

何度も紹介しているし(これからも出ますがそれも併せて)、大分県中心のチェーン店だけど、ごめんしてくださいお願い

 

 

 

 

 

先日の土曜、朝から畑作業、10時半頃には終わったんだけど、途中でりょうくんが手伝ってくれて、蒸し暑かったってこともあり、りょうくんが鳴門うどんのざるそばが食べたいってことで、行ってきました。

 

 

 

 

りょうくんはもちろんざるそばウシシ

 

 

 

 

 

ただ畑作業終了後すぐにコーラとメロンパンを食べたんで、トリプルじゃなくてダブルあせる

 

 

 

 

それでもガツガツと完食していましたねよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

それから親父殿はいつものにやり

 

 

 

 

 

 

 

 

母上殿も海老玉丼、ミニうどん付き

 

 

 

 

 

 

 

 

自分はきつねそば+親子丼のセットウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きつねそば

 

 

 

 

 

 

 

 

うどんじゃなくてそばにしたのは何となく(笑)

 

 

 

 

 

 

 

油揚げは甘い出し汁が染み込んでて美味しいですよね~照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親子どーん

 

 

 

 

 

 

 

ん~自分的にちょい玉子は半熟過ぎるけど、親子丼の場合ご飯と混ぜ混ぜしながら食べるから良いか(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

甘い出汁の掛かった親子丼、美味しくない訳がないグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、鳴門うどんならではの鶏肉が薄切り、珍しいですよね下差し

 

 

 

 

 

 

畑作業でお腹も空いていたんで、ガツガツ食べてご馳走様でした。

 

 

 

 

 

以上が畑作業のお礼は鳴門うどんのお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

今日は天気が回復するに連れて蒸し暑くなりましたね~

 

さっき散歩に行ったけど、うっすら汗をかき始めましたよ汗うさぎ

 

明日は今日以上に暑くなる予報で、大分市内でも29℃と夏日にはなりそうで、下手すると真夏日一歩手前とかにもなるのかな?

 

暑さには気を付けましょうね。

 

 

 

 

 

 

なんて感じで今日はこの辺で。

 

また明日も見てくださいね~(⌒∇⌒)ノシ