さて、今日はSports&Music cafe 12でのランチのお話です。

 

 

 

 

時期的なのか分からないけど、少し前からお昼に出る方が多くなったのか、大分の街中(中央町や府内町など)のお店である程度知名度があるお店ってほぼお客が一杯で笑い泣き

 

 

 

それが何かってことですが、今回もランチ難民になりそうになって、行ってきたのが日替り味噌汁が楽しめるカフェトゥエルブ下差し

 

 

 

 

 

 

 

今回はサービスランチ定食の揚げ盛り定食

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、こちらが揚げ盛り定食よだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の日替り味噌汁が前回同様にスープカレー風味噌汁

 

 

 

 

 

味噌汁はお替りし放題グッド!

 

 

 

 

 

 

 

メインディッシュ

 

 

 

 

 

 

左端から梅シソカツ、唐揚げ2つ、白身フライ、アジフライ

 

 

 

 

 

レモンも付いているけど、ソースや醤油がないんで、タルタルソース一択になるよね?

 

 

 

 

まー唐揚げはレモン汁だけでも十分やねウシシ

 

 

 

 

 

白身フライはフワフワサクサク、タルタルはタマゴが多めの味、タルタルソースっていうよりはタマゴサンドにするような味だったりします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからアジフライ

 

 

 

 

 

 

 

こっちは結構肉厚、白身フライと同じでサクサクフワフワ、ただ肉厚なんで食べ応えバッチリOK

 

 

 

 

いや~ご飯を大盛りにすれば良かった笑ううさぎ

 

 

 

 

揚げ物ばかりだけど、サラダも多めだし、何よりタルタルがあっさり系なんでがっつり食べたい方にはお奨めですねウインク

 

 

 

 

以上がSports&Music cafe 12でのランチのお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

先週風邪を引いたけど、初日からもう10日ほどになるんですが、まだ咳が残っているんですよあせる

 

いや最初は喉の痛み、2日後に鼻水、5日後から咳が出てきて、1週間でのどの痛みと鼻水はなくなったけど、咳がまだちょいちょい出るんですよね。

 

なんで今日病院に電話して咳止めだけ貰ってきました。

 

咳止めシロップって病院で貰うのと市販のやつを買うのってどっちが安いのかな?

 

 

 

 

 

 

なんて感じで今日はこの辺で。

 

また明日も見てくださいね~(⌒∇⌒)ノシ