さてさてさて、今日はSUMOMOの惣菜パンのお話です。

 

 

 

 

先日お話したSUMOMO BAKERYで買った惣菜パン

 

 

 

 

お昼用にってことで、ケチャップとマスタードのウインナーパンよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

それとマヨエッグ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

ただまーいつものようにカップ麺笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

今回は紺色のやつ、そば+油揚げって結構好きなんですよねニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

ウインナーパンは少し小さめで良かったけど、マヨエッグはマヨが溶けて手が油でベトベトになるのが難点なんよね~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

それから、翌朝に食べたにくきゅうぱんパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは指?をちぎって食べましたが、これはこれで美味しかった(笑)

 

 

 

 

 

 

中にピロシキの具が入っているってこと。

 

 

 

 

自分的にピロシキって春雨?が入っているイメージだったけど、今回は肉まんの具が入った感じでしたねウインク

 

 

 

 

 

 

というか味もそんな感じだったね笑ううさぎ

 

 

 

 

なんで、美味しかった~グッド!

 

 

 

 

また買いに行かんといかんなにやり

 

 

 

 

 

以上がSUMOMOの惣菜パンのお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

今週末は台風の影響も少ないみたいなんだけど、魚釣りはお休みです。

 

親父殿が今日、歯医者で抜歯して1-2日は安静にしておく必要があるからね。

 

午前中に抜歯してまだ血が止まらないらしいし、微熱もあるみたいなんで。

 

まー以前も同じように2日は微熱が出たみたいだから大丈夫だろうけど、魚釣りは休みです。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて感じで今日はこの辺で。

 

また明日も見てくださいね~(⌒∇⌒)ノシ