さて、今日は仁太のチキン南蛮定食のお話です。

 

 

 

 

大分駅内にある仁太、春先に食べに行ってから、また行きたいな~と思っていたんで、行ってきましたよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチのメニュー表下差し

 

 

 

 

 

タイトル通り、本場のチキン南蛮定食をご飯大盛りで注文!照れ

 

 

 

 

 

今回もお客さんが多く、提供までに時間があったけど、繁盛している証拠ですかねあせる

 

 

 

こちらがチキン南蛮定食笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのスープ、他のスープと違ってラーメンスープかな?って感じの鶏ガラスープで美味おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯、大盛り、沢庵の漬物がどーんウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイン

 

 

 

 

 

 

お肉はむねかももかは分からないけど、一枚肉のチキン南蛮

 

 

 

 

 

自分は小さめに切った(1~2口サイズ)やつが好みです

 

 

 

 

 

特製タルタルをたっぷり付けて頂きましたお願い

 

 

 

 

 

お肉も柔らかく、甘酢とタルタルが美味しかった~よだれ

 

 

 

 

なんで、ご飯が進む進むもぐもぐ

 

 

 

 

ただ野菜が、サニーレタスだけなんで、サラダが別皿にあると嬉しいけど、仕方ないね

 

 

 

 

いや~ご飯大盛りだったし、チキン南蛮も大きかったし、お腹一杯になりましたよウシシ

 

 

 

 

次はもも炭火焼定食か、とりもも&牛もつ焼定食を食べてみたいですね~

 

 

 

 

以上が仁太のチキン南蛮定食のお話でした。

 

 

 

 

 

 

今日は朝から晴天で、カラッと晴れていたね~

 

そのせいか、昨日の雨のち曇の天気よりも涼しかった気がする。

 

ただまーそれは室内に限ってで、外に出たら凄い暑かったみたいね。

 

明日も天気が良いみたいなんで、日焼け対策必須ですね。

(自分は魚釣りの時以外日焼け止め塗らないけどね(笑))

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて感じで今日はこの辺で。

 

また明日も見てくださいね~(⌒∇⌒)ノシ