さてさて、今日はパンと素麺のお昼ご飯のお話です。

 

 

 

 

 

自分、というかうちでは意外に素麺やラーメン、うどんと一緒にお米系(おにぎりや炒飯)以外にパンやピザを食べるんだけど、変わっているかな?(笑)ウシシ

 

 

 

何が言いたいかって?そりゃー今回もタイトル通り、パンと素麺がお昼ご飯ですグッド!

 

 

 

 

 

素麺は茹でる前に、ボールに氷水を作って、キンキンに冷やしておくんですよねにやり

 

 

 

 

 

キンキンに冷えた素麺はこれからの時期、美味しいですよね~笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に食べた、小麦工房kikiのパン

 

 

 

 

 

野菜たっぷりラタトゥイユ風、詳しくは知らないけどヨーロッパ圏のトマトを使った煮物?炒め物?だっけ?

 

 

 

 

 

調べたら良いけど、違っていたらすいません。

 

 

 

 

野菜たっぷり、お肉は入っていたのかな?

 

 

 

 

 

トマトソースがピザっぽさを感じさせるけど、野菜が沢山入ってて美味しかった~

 

 

 

 

 

 

それから半分貰った、はちみつフレンチ

 

 

 

 

 

パンの耳の方は少し堅めですが、柔らかい所はもちろん柔らかいんだけど、ハチミツとバターが染み込んでてジュワーっと甘い汁?(こんな場合ソースじゃないし何ていうのかな?)

 

 

 

 

 

ただまー甘いパンなんで素麺よりはラーメンとかの方が合うかな?(笑)

 

 

 

 

 

以上がパンと素麺のお昼ご飯のお話でした。

 

 

 

 

 

 

先日からの風邪、以前鼻水は出るし、喉が痛いんですよ。

 

昨夜から少し寒くて起きたら何となく体が怠くて・・・熱を計ったら37.1℃・・・微熱があせる

 

金曜、土曜は熱がなかったのに何で?

 

とりあえず、薬を飲んで今日は大人しくしていたんだけど、昼間は暑かった~

 

熱があるから暑く感じるの?ってくらい暑かったあせる

 

今夜は栄養ドリンクと病院から貰っている解熱剤と喉の痛み止めを飲んで寝ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて感じで今日はこの辺で。

 

また明日も見てくださいね~(⌒∇⌒)ノシ