さて、今日は暑い日には温玉肉ぶっかけそばのお話です。

 

 

 

先日、有休を取って毎年行っている自費健康診断で胃カメラとCT、腹部エコー、血液検査をしに行ったんですが、朝から天気が良くて暑かったんですよ。

 

 

 

なんで、お昼は手軽に鳴門うどんへ

 

 

 

 

 

今年初の冷たい麺をってことで、注文したのが冷たい温玉肉ぶっかけそばの1.5玉を注文

 

 

 

 

 

親父殿はいつもの海老天うどん下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母上殿はざるそばシングル+いなり寿司(いなりは両親が一緒に食べてたんで写真には写ってないね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の冷たい温玉肉ぶっかけそばグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お肉もたっぷりだし、温玉がぷるんと鎮座していますが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軽く潰して頂きますお願い

 

 

 

 

ただ、一口食べて、これじゃない、やっぱり混ぜ混ぜしないとってことで笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

見た目ばっちいですが、こっちのほうが美味しいよね?

 

 

 

 

 

しかも冷たいスープなんで、天かすが柔らかさを失わないんで、カリカリ感があって食感も面白いんですよね

 

 

 

 

お肉も甘いし、美味しかった~照れ

 

 

 

 

次は何を食べるかな~

 

 

 

 

 

以上が暑い日には温玉肉ぶっかけそばのお話でした。

 

 

 

 

 

 

先日、中学からの親友の親父さんが亡くなったんですが、あいにく発熱で葬儀に行けなかったんですよ。

 

まだ完治はしていないけど熱は下がったから、今日お参りに行ってきました。

 

昨年お盆の時、会ったんだけど全然元気だったのに・・・

 

まだ若かったのに残念で仕方ないですお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて感じで今日はこの辺で。

 

また明日も見てくださいね~(⌒∇⌒)ノシ