さてさて、今日は明野の小麦工房kikiのパンのお話です。

 

 

 

 

先日、買い物のついでに寄ったのが明野交差点近くにある小麦工房kiki

 

 

 

 

 

久々の訪問だったんですが、お客さんが1組でしたね

 

 

 

 

許可を得て店内撮影カメラ

 

 

 

 

サンドイッチコーナー、朝食にタマゴサンドを食べていなかったら買ったかもてへぺろ

 

 

 

 

惣菜パンコーナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

惣菜パンと菓子パンコーナー

 

 

 

 

 

 

 

入って気が付いたけど、以前は安い(150円~300円前後)だったんですが、全体的に値上りしていましたね悲しい

 

 

 

 

 

 

で、買ってきたのがこちら

 

 

 

 

 

レーズンパン、はちみつフレンチ、野菜たっぷりラタトゥイユ風

 

 

 

 

親父殿の歯の治療が継続しているため、親父殿は柔らかいパンをと、選んだ結果、はちみつフレンチを買ったんだけど、これがまたどっしりしてて、ハチミツとバターがタップリって感じでしたねよだれ

 

 

 

 

 

 

食べた時の話はまた明日にでも。

 

 

 

 

以上が明野の小麦工房kikiのパンのお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

今朝というか昨日の夜中?、やっと熱が平熱になって、今朝は無事平熱になっていたんで仕事に行きました。

 

ただ喉の痛みと鼻水が続いているから鼻声だし、ポケティも手放せなかったよ笑い泣き

 

ただ今日って蒸し暑かったせいか、逆に熱が出たんじゃないかって焦ったよあせる

 

コロナも徐々に増えているらしいし、季節の変わり目だし、皆さん風邪やコロナには気を付けてね。

 

 

 

 

 

 

 

なんて感じで今日はこの辺で。

 

また明日も見てくださいね~(⌒∇⌒)ノシ