さてさて、今日は11種類の海鮮天丼のお話です。

 

 

 

 

一昨日の汐彩の海鮮天丼の中身の紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豪華な海鮮天丼、全体に天つゆを掛けて頂きましたお願い

 

 

 

 

 

 

まずは、ブリ×2切れ

 

 

 

 

 

 

 

片方は梅塩を付けて頂きましたグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはタコ、いや~以前はイカと思ったんですが、良く見たらタコの吸盤があって、衣を捲って確認しちゃいましたよニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちはイカ、抹茶塩で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニンジン

 

 

 

 

 

 

1匹目の海老天は抹茶塩でウインク

 

 

 

ぷりっぷりウシシ

 

 

 

 

 

エリンギ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きなカボチャ、甘くてホクホクで美味しいですよね~にやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レンコン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナス

 

 

 

 

 

2尾目の海老天は天つゆで。

 

 

 

 

 

 

 

 

大葉

 

 

 

 

 

 

 

 

いんげん

 

 

 

 

 

 

 

最後は絶対に!海老天照れ

 

 

 

 

 

いや~天麩羅だけで11種類、14個もあると食べ応えがあります。

 

 

 

 

そのためか、お客さんの殆どが天丼を頼んでいたんですよねよだれ

 

 

 

 

揚げたてサクサクの天ぷら、しかも味変が出来るんで、お勧めです。グッド!

 

 

 

 

以上が11種類の海鮮天丼のお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

これ書くの2回目絶望

 

1回目は夕飯前に書いて投稿ボタン押したのに、投稿できなかったみたいで・・・

 

気が付いたのが20時40分頃、書き直すのに20分くらいかかりましたよ滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて感じで今日はこの辺で。

 

また明日も見てくださいね~(⌒∇⌒)ノシ