さて、今日は4月に当たった懸賞関係のお話です。

 

 

 

 

毎週週末にネット懸賞を応募しているんですが、先月当選したのがこちら

 

 

 

 

 

要冷蔵でクール便で届きましたよびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと鶏肉!しかもしゃぶしゃぶ用の鶏肉拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

500gのパックが4個も入っていて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしゃぶしゃぶって言うだけあって、スライスされているんですね

 

 

 

 

 

 

ただ、しゃぶしゃぶ(鍋)は時期的に暑いんで、天ぷらにして頂きましたお願い

 

 

 

 

大分県で鶏肉の天ぷらっていうと、とり天ですんで、とり天のタレに漬け込んで頂きました。

 

 

 

 

既に2パック食べたんですが、美味しかったですよよだれ

 

 

 

 

後は冷凍庫で今年の冬まで保存して、寒くなってきたらしゃぶしゃぶで頂きたいと思います。

 

 

 

 

 

それからいつものスマホクジ、auのスマートパスで当たったのがこちら

 

 

 

お酒

 

 

 

 

 

 

お酒2

 

 

 

 

 

 

 

 

ローソンのコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

ローソンの飲むヨーグルト

 

 

 

 

4月も懸賞が当たって嬉しかった~照れお願い

 

 

 

 

 

5月はもう10日過ぎたのに、何も届いていないから、何か届くと良いな~笑ううさぎ

 

 

 

 

以上が4月に当たった懸賞関係のお話でした。

 

 

 

 

 

昨夜、足が火照っていたせいで、寝付けなくて・・・

 

そのため今日は眠かった~

 

しかも肩か首が凝っていたのか、頭痛もあって絶望

 

今夜はぐっすり寝れたら良いな~大あくび

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて感じで今日はこの辺で。

 

また明日も見てくださいね~(⌒∇⌒)ノシ