さーて、今日はワンツースリーファクトリーのワッフルのお話です。

 

 

 

 

パークプレイスのフードコートにある123ファクトリー

 

 

 

 

 

そこのワッフル

 

 

 

 

 

 

 

GWのBBQの後に頂きましたウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコ、生クリームとチョコ、ホワイトチョコ、マロン、生クリームとカスタードおねがい拍手

 

 

 

 

 

こちら種類が沢山あるし、スイーツ系が多いんで、何を買おうか迷ったらしいですが、夕方行ったんで種類的にこれ位しかなかったとか。

 

 

 

残っている全種類買ってきてくれたみたいお願い拍手

 

 

 

 

 

 

 

りょうくんはチョコと生クリーム、イチゴが入ったやつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しそうに食べていましたよウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分はお風呂もあったんで、部屋で頂きました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトチョコのやつよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中身は生クリーム(ホイップかな?)

 

 

 

 

 

 

と言ってもワッフルが厚みがあるし、生クリームも甘さ控えめウシシ

 

 

 

 

ただ、やっぱり甘いんで、コーヒー必須でしたねにやり

 

 

 

それでもBBQの後ってこともあり、結構お腹に来ましたねびっくりDASH!

 

 

 

 

 

以上がワンツースリーファクトリーのワッフルのお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

今日は過ごしやすい天気だったね~

 

日差しの下だと暑く感じたけど、室内はヒンヤリしていたし、夕方も丁度良い気温だったよね。

 

仕事から帰って散歩に行ったら寒くも暑くもなく、汗もかかなかったし、良い時期だね~

 

こんな気温がずっと続けば良いんだけど、もうすぐ暑くなるんだろうね悲しい

 

 

 

 

 

 

 

なんて感じで今日はこの辺で。

 

また明日も見てくださいね~(⌒∇⌒)ノシ