さて、今日は母の日のピザとシェイクのお話です。

 

 

 

 

母の日ってことで、何か食べたいのあるか母上殿に聞いたら、某スーパーのピザが食べたいパー

 

 

 

翌朝も食べたいから3枚くらいって(笑)

 

 

 

 

ってことで、買い物のついでに買いに行ってきましたウインク

 

 

 

 

 

日曜のお昼ご飯込みってことで、てりマヨピザのホール×3枚

 

 

 

 

んで、その帰りに産直さんさんへ車DASH!

 

 

 

 

 

 

両親はシェイクのメロン味、自分はグリーンスムージー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GWにりょうくんと行った記事がまだなのに、先に時事ネタ?ってことでこちらが先になった悲しい

 

 

 

 

 

結構グリーンスムージーのキウイや他の野菜なんかも甘くて美味しからおすすめですねウシシ

 

 

 

 

 

で、お昼に食べたてりマヨピザ下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

1/6カット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん一緒にカップ麺ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

どん兵衛なんですが、今更だけど東日本と西日本だと「だし」が違うから、スープの味が違うのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、自分どん兵衛よりも某赤いうどんの方を良く食べるんだけど、久々で感じたのが麺の太さ?幅?が細く(小さく)なった?

 

 

 

 

気のせいかな?

 

 

 

 

 

味は美味しいし、でっかい油揚げも美味しいんで満足笑ううさぎ

 

 

 

 

ピザとの相性も良いですよ(笑)

 

 

 

 

 

以上が母の日のピザとシェイクのお話でした。

 

 

 

 

 

 

昨夜、母の日で弟の嫁さんがケーキを買ってきてくれたんで、食べたんだけど、大きかったってこともあって、寝るまで胃の中に居座っていましたよ。

 

なんで、寝る前に胃薬を飲んで寝ました(笑)

 

胃が悪くなったせいで(年を取ったせいかな?)、食べ過ぎると胃もたれするようになってショボーン

 

 

 

 

 

 

なんて感じで今日はこの辺で。

 

また明日も見てくださいね~(⌒∇⌒)ノシ