さてさて、今日は新発売のコッペパンハムマヨネーズのお話です。

 

 

 

 

 

ヤマザキ製パンから出ているコッペパン

 

 

 

 

 

ジャム&マーガリンやつぶあん&マーガリン、その他にも期間限定の味が出ているけど、今回買ってきたのがこちら笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

ハムマヨネーズ拍手

 

 

 

 

 

コッペパンのハムマヨは初めて見たんで、衝動買いしましたよウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左がそのままのやつ、右が軽くオーブンで焼いたやつ下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

中身ですが、お世辞にも多いとは言えないけど、角切りのハムとマヨが美味しかった~お願い

 

 

 

 

 

 

ちなみに焼いた方が自分的には美味しかったかな。

 

 

 

 

これは期間限定じゃなくてレギュラー化して欲しいですねおねがい

 

 

 

 

 

 

以上が新発売のコッペパンハムマヨネーズのお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝から病院に行って、帰ってからサンシェードの取り付けをしたんだけど、風が強かったせいで、サンシェードを取り付けた紐が千切れて・・・

 

夕方また紐を取り換えるはめに。

 

いや~今日魚釣りに行くか迷った結果、早めに風が出るって予報だったんで行かなかったけど、予報より早くて強い風が吹いたよあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて感じで今日はこの辺で。

 

また明日も見てくださいね~(⌒∇⌒)ノシ