さてさてさて、今日は魚釣りから帰ってからの素麺とピザのお話です。

 

 

 

 

 

 

いつも買いに行く某スーパーのベーカリーコーナーで売っているピザおねがい

 

 

 

 

 

 

 

釣りの帰りに寄ったら、丁度お店の人が品出しをしていたんですが、良くホールで買いに行くから顔を覚えていてくれてびっくり

 

 

 

 

 

値段が上がったんですよ~って申し訳なさそうにあせる

 

 

 

 

ベーカリーコーナーにあるパンも全体的に値上げしているから、仕方ないですよね笑ううさぎ

 

 

 

 

 

それに一緒に食べたのが素麺よだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう素麺が美味し季節になってきましたよねウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ冷たい素麺が美味しい季節=暑いってことなんだけどねあせる

 

 

 

 

 

 

てりマヨピザってことで味が濃いけど、素麺で口の中はあっさりするから、素麺もピザも美味しく頂けましたお願い

 

 

 

 

 

これからの季節、素麺が増えそうですねグッド!

 

 

 

 

以上が魚釣りから帰ってからの素麺とピザのお話でした。

 

 

 

 

 

 

今日は暑かったね~

 

日差しが熱くなってきたね驚き

 

昼間はもう夏って感じだったけど、朝はまだ肌寒かったね

 

寒暖差には気を付けんといかんですね。

 

 

 

 

 

 

 

なんて感じで今日はこの辺で。

 

また明日も見てくださいね~(⌒∇⌒)ノシ