さてさて、今日は鳴門うどんのワカメ蕎麦のお話です。

 

 

 

 

先日、胃の調子が悪かったってこともあり、お昼ご飯に食べに行ったのが鳴門うどん

 

 

 

 

 

今回注文したのは親子丼+かけそば+トッピングでワカメおねがい

 

 

 

 

 

 

かけうどん・ざるそば・かまあげうどんのシングルが無料になる券(3枚)があったんで、かけそばにトッピングでワカメを注文しましたウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまま食べても美味しいんだけど、ワカメ蕎麦にしたいんで

 

 

 

 

 

 

IN照れ

 

 

 

 

 

ワカメの食感が好きなんですよね~よだれ

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにワカメが食べたいときはうどん<そばで頼む派ですにやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それに親子丼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鳴門うどんの親子丼ってお肉が薄切りなんで独特ですよね

 

 

 

 

 

 

 

美味しく頂き、ご馳走様でした。

 

 

 

 

 

 

以上が鳴門うどんのワカメ蕎麦のお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

GW前半も明日までですね。

 

しかも明日は朝から雨予報、昼前は結構まとまった雨が降るみたいね

 

そんなわけで今日は畑作業頑張りました。

 

明日はゆっくりしたいですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて感じで今日はこの辺で。

 

また明日も見てくださいね~(⌒∇⌒)ノシ