さてさて、今日は美味しかっグリーンスムージーのお話です。

 

 

 

 

 

先日、外回りで坂ノ市の方に行ったんですが、道中同僚に産直さんさんのシェイクが美味しかった話をしたら行ってみたいってことで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同僚はミニソフトクリーム

 

 

 

 

 

いやシェイクを頼むんじゃないんかーいって突っ込みを入れちゃいましたが、ソフトクリームの方が美味しそうだったとか笑ううさぎ

 

 

 

 

ちなみにこの日のソフトクリームは真っ白でしたよあせる

 

 

 

 

 

それから自分のグリーンスムージーよだれ

 

 

 

 

キウイの種がが見えますが、小松菜、キウイ、桃、パインが入ったベジタブルシェイクみたい

 

 

 

 

 

ただ味バカな自分にはキウイの味が少しするかな~ってくらいで基本美味しい!って感想てへぺろ

 

 

 

 

 

実際小松菜や桃の味はあまり感じなかったし、果肉もキウイかパインか桃かなって感じで、子供でも十分美味しく食べられるんじゃないかな?

 

 

 

 

この前食べたイエロースムージーも美味しかったけど、グリーンも美味しいわ照れ

 

 

 

 

 

 

 

以前りょうくんと買った時に店員さんが言っていた通り、好みなんだろうけど、どっちもおいしゅーございましたお願い

 

 

 

 

以上が美味しかっグリーンスムージーのお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝から小雨、昼前から結構雨が降り出して、さっきまで結構降っていましたね。

 

予報だと夕方には雨が止むとかって予報だったけど、夜まで降るかな?

 

明日は雨止んで欲しいな~悲しい

 

 

 

 

 

 

なんて感じで今日はこの辺で。

 

また明日も見てくださいね~(⌒∇⌒)ノシ