さて、今日はまた残念だったお昼ご飯のお話です。

 

 

 

 

先日、魚釣りから帰ってからのお昼

 

 

 

その前の週がモスバーガーでちょい残念だったことがあったけど、まさか今回も・・・悲しい

 

 

 

 

 

今回はすき家の牛丼

 

 

 

 

 

自分はミニ牛丼

 

 

 

 

 

紅生姜は3パック、ミニだとこれくらいかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

それに一緒に食べたのが、コスモスのPVカップ麺、シーフードヌードルお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

醤油味も好きだけど、シーフードも大好きなんですよよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カップヌードルのシーフードヌードルが一番美味しいけど、これも同じように美味しいんですよね照れ

 

 

 

 

 

カップ麺は問題なしグッド!ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

問題ありがこちらの牛丼

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯が凄い柔らかいんですよ汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

つゆでご飯の柔らかくなったとかじゃなくて、ご飯を炊くときに水を多く入れて炊いた時のような柔らかさショボーン

 

 

 

もちろん両親の牛丼も柔らかすぎで・・・

 

 

 

 

味は良いんだけど柔らかいご飯が凄い残念でした・・・あせる

 

 

 

 

以上がまた残念だったお昼ご飯のお話でした。

 

 

 

2024.04.20 09.44追記

コメントの記載が多すぎて、これ以降コメントの記載を止めました。

賛否両論ありますが、ただ残念だったという話です、というか地方の趣味でやっているブログなんで、陥れたりする気もないです。

単に私の感想で、残念だったな~と思っただけで、一言も否定する言葉も書いていないですからね?

凄い数の人の目に留まったんで、色々書き込みがありましたので。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は蒸し暑かったね~

 

大分市内でも25℃以上の夏日になったみたいよあせる

 

まだ4月なのに嫌ですよね~

 

と言っても、すぐに25℃以上の毎日になって、30℃以上の毎日になるんだろうけど、出来ればもうちょい気温が低いと良いな~

 

 

 

 

 

 

なんて感じで今日はこの辺で。

 

また明日も見てくださいね~(⌒∇⌒)ノシ