さてさて、今日は魚釣りの後のハンバーガーとカップ麺のお話です。

 

 

 

 

 

先日お話した魚釣りから帰って、雨が降り出してきたんでお昼ご飯を食べる前に片付けをして、お昼にしたんで、ちょい冷えていましたあせる

 

 

 

 

タイトル通り、モスのハンバーガーを買ってきてもらっていました。

 

 

 

 

 

 

 

んで、残念なことが・・・

 

 

 

 

モス野菜バーガーを2つ、モステリヤキバーガーを1つで頼んだんですが、開けてみたら野菜バーガーが1つ、テリヤキバーガーが2つ・・・しかもレシートは注文通りチーン

 

 

 

 

 

野菜バーガーの方が10円高いし、間違っているから電話してやろうかと思ったけど、持ってきてもらえるわけじゃないし、お腹も空いていたからもういいやってことでショボーンDASH!

 

 

 

 

 

テリヤキバーガーよだれ

 

 

 

 

 

これも美味しいから好きなんですよね~照れ

 

 

 

 

 

それからこの日のカップ麺がこちらどん兵衛の天ぷらそばウシシ

 


 

 

 

あと乗せサクサクが好きなんですが、最近はいつも緑のやつの方が安いからストック的にね。

 

 

 

 

疲れている時にはやっぱり味の濃いものが良いですねウインク

 

 

 

 

 

 

 

ただ今度はモス野菜バーガーを食べたいかな(笑)

 

 

 

 

以上が魚釣りの後のハンバーガーとカップ麺のお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は意外に肌寒くなかった?

 

室内にいたせいかな?

 

予報だと今夜雨が降るかもって言っていたけど降るかな?

 

 

 

 

 

 

なんて感じで今日はこの辺で。

 

また明日も見てくださいね~(⌒∇⌒)ノシ