さーて、今日はリピ中のお菓子のお話です。

 

 

 

 

先日某ドラックストアで購入したお菓子

 

 

 

宝製菓って所が出しているクラキットってビスケットクリームサンド下差し

 

 

 

 

 

 

 

リピ中って書きましたが、1回目は家族が買ってきて、会社でおやつに食べよって貰ったんですが、美味しかったんで、自分で買いに行きました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラッカーの食感でビスケットの味わいってことですが、クラッカー<ビスケットって感じかなグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岩塩を使用しているんで、クラッカーのように塩が振ってあるんですよねにやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから練乳ミルククリームグッド!

 

 

 

 

 

 

これ甘いと思うでしょうが、甘いんだけどほんのりした甘さねよだれ

 

 

 

 

 

なんで大人向けのお菓子なんですよウインク

 

 

 

 

ただクラッカーやビスケットのお菓子って口の中の水分持って行かれるんで、飲み物は必須ですが、美味しいんで、見かけたら食べてみてください。

 

 

 

 

 

以上がリピ中のお菓子のお話でした。

 

 

 

 

 

 

今日は風が強いね~

 

昼前から風が強くなって、ゴーゴー音が鳴るくらい風が強かったね不安

 

さっき散歩に行った時も風が強くて体が振られたよ驚き

 

ただなんか気温が下がってきているんで、夜は少し寒くなるかも?

 

 

 

 

 

 

なんて感じで今日はこの辺で。

 

また明日も見てくださいね~(⌒∇⌒)ノシ