さーて、今日は週末限定のピザとカップ麺のお話です。

 

 

 

 

先日、法事に行って自分はお昼を遠慮しておいたんで、そのまま某スーパーへ車ダッシュ

 

 

 

いつものピザをホールで購入

 

 

 

 

 

 

 

 

てりマヨピザ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

このてりマヨピザ、ソースも鶏肉もたっぷり入っているし美味しいんよね~よだれ

 

 

 

 

 

 

本当にここのピザにはお世話になっています。

 

 

 

 

 

それと一緒に食べたのがこちら

 

 

 

 

 

 

カップヌードルの坦坦、少し前にCMで良く流れていましたが、やっと実食笑ううさぎ

 

 

 

 

辛い物が苦手な自分にとって、この色はもうね、辛そうなんですよにやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

具材たっぷりで、美味しいんですが、すいませんザクザクコリコリが分からんかった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ただ、麺を食べるときはそこまで辛さはないけど、スープを飲むと辛かった~ショボーンダッシュ

 

 

 

 

 

辛い物が好きな方や苦手じゃない方はピリ辛くらいに思うのかな?

 

 

 

 

 

ピザは6等分にして2つ食べて、残りは1枚ずつラップに包んで冷蔵庫へ

 

 

 

 

 

翌朝の朝食になりました。

 

 

 

 

 

 

以上が週末限定のピザとカップ麺のお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は春分の日でお休み。

 

ただ天気予報だと明日は気温が低いうえに、晴れたり雨が降ったりと、今日みたいな天気になりそうね。

 

 

 

 

 

 

なんて感じで今日はこの辺で。

 

また明日も見てくださいね~(⌒∇⌒)ノシ