さーて、今日はラ・フランスのパイの実のお話です。

 

 

 

 

先日ディスカウントストアに行ったら販売終了なのか安売りをしていたんで衝動買いをしてしまったのがこちらよだれ

 

 

 

 

 

ロッテ、パイの実の贅沢スイーツパイのラ・フランスのご褒美タルト

 

 

 

 

 

いや何が気になって買ったのかっていうのが、パイの実ってチョコレート菓子じゃないですか?

 

 

それでラ・フランスのチョコ味ってどんなんだろうって思ってね。

 

 

 

 

 

箱に掛かれていた説明では、ラ・フランスとサワークリームを使用したチョコを組み合わせたものってことで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べた感じ、あっさり系のチョコ、見た目ホワイトチョコですが、サワークリームを練り込んでいるってことで、甘―いチョコじゃないねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まーノーマルタイプのパイの実もそこまで甘くないけどねグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ結構美味しかったんで、もう1-2個買ってても良かったかな~とも笑ううさぎ

 

 

 

 

 

以上がラフランスのパイの実のお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

今夜は久々に自分が担当のお好み焼き!

 

直径20㎝くらいのお好み焼きを12枚は作らないといけないんで、1時間半はかかるんで今から作り始めます。

 

頑張って焼いてきます!

 

 

 

 

 

 

 

なんて感じで今日はこの辺で。

 

また明日も見てくださいね~(⌒∇⌒)ノシ