さてさて、今日は仕事の途中で飲んだシェイクのお話です。

 

 

 

 

 

先日仕事で、大在の方に行ったんですが、天気が良く暑かったんでジュースでも買おうかなって思ったところ、そういえばすぐ近くに産直さんさんがあるじゃん!って思い出して行ってきましたてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

前々から気になっていたシェイク、プレーンにするかメロンにするか迷ったけど、メロンを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しまだら模様にはなっているけど、シェイクってこんな感じよね笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上から見たら綺麗なグリーンよだれ

 

 

 

 

 

 

味ですが、メロン味で美味しかったんですが、すこーし粉っぽいっていうのかな?

 

 

 

 

 

ただそれは良く味わえばって話で、普通に飲む分には美味しかったですよウシシ

 

 

 

 

というか美味しかったんで、一気に飲んじゃいましたよよだれ

 

 

 

 

少し気温が上がってきたらソフトクリームよりは自分的にはこっちの方が良いかな~にやり

 

 

 

 

次はプレーンを食べてみたいね~

 

 

 

 

 

 

以上が仕事の途中に飲んだシェイクのお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は雨と雷が凄かったね~

 

近くに雷が落ちたって人もいるんじゃない?

 

明日も雨みたいだけど、今日みたいな雨じゃないみたいなんで、傘をしてても足元が濡れるってことはないかな?

 

 

 

 

 

 

 

なんて感じで今日はこの辺で。

 

また明日も見てくださいね~(⌒∇⌒)ノシ