さてさて、今日はみどりの王国にある工場直売所のお話です。

 

 

 

 

 

 

既に何度か紹介しました、廻栖野にある九州乳業、みどりの王国、みどりマザーランドにあるみどり工場直売所

 

 

 

 

 

 

 

 

ソフトクリームをお目当てに行く方も多いんじゃないですか?照れ

 

 

 

 

 

 

ただ、ソフトクリームは前日に食べたし、曇っていたんで寒かったってこともあり、ソフトクリームは今回なしバツレッド

 

 

 

 

 

 

買ってきたのがこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関節グルコサミン、30円だったんで5個

 

 

 

 

 

それにここに行ったらほぼ確実に買うサワーヨーグルト、これも30円だったんで5個買いましたおねがい

 

 

 

 

ちなみにグルコサミンは薄いヨーグルト風味で飲みやすかったですよウシシ(美味しいとは言わないけどね)

 

 

 

 

 

 

 

 

それから朝食の後に毎日食べるヨーグルト、とラクトコーヒー500ml

 

 

 

 

 

ラクトコーヒーは昼にはともくんとりょうくんがゴクゴク飲んでいましたよ笑ううさぎ

 

 

 

 

 

それに1Lサイズののむヨーグルトとラクトコーヒー

 

 

 

 

 

 

こっちは自分や両親が飲む用ですね

 

 

 

 

本当はこのラクトコーヒーが安いはず!って行ったんですが、カレンダーを見たら来月末の日曜がコーヒーの日だった笑い泣き

 

 

 

 

思い立った時に行くんですが、次はヨーグルトやコーヒーの日に当たると良いな~お願い

 

 

 

 

 

以上がみどりの王国にある工場直売所のお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の大分市内は朝から雨、小雨が降り続いていますね~

 

昼から雨も上がるのかなって思ったら、霧雨が降っているし。

 

遠くの方は霞がかっているのか、暖かいせいで霧になっているのか、はたまた霧雨のせいなのかは、分からないけど、遠くは見えないですね。

 

明日も天気は悪いみたいなんで、事故には気を付けましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

なんて感じで今日はこの辺で。

 

また明日も見てくださいね~(⌒∇⌒)ノシ