さて、今日は冬でも美味しいソフトクリームのお話です。

 

 

 

 

 

2年ほど前までは自宅近くのコンビニでソフトクリームが買えたんだけど、今近くで買えるところと言えば、マック、パーク(パークプレイス)

 

 

 

 

 

んで、少し前にも紹介しましたが、大分市政所、キャノンの裏手にある産直さんさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末、両親と大在の方のディスカウントストアに行った帰りに食べようってことになりウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親父殿はミルクレギュラーコーン、母上殿はミルクカップ

 

 

 

 

 

 

 

 

ソフトクリームだけが食べたいなら、カップの方が多いと思う笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

しかも今回は結構盛られており、見た目でも多いと嬉しいですね~よだれ

 

 

 

 

 

 

自分のミニマッチャミックス

 

 

 

 

 

 

 

前回買って、抹茶のほのかな苦み(本当にかすかな苦み)で甘すぎないんで、気に入りました照れ

 

 

 

 

しかも前回よりもミニなのに結構盛られていましたよグッド!

 

 

 

 

帰りの車中では皆静かに食べていましたよ(笑)

 

 

 

 

意外と冬でも天気が良く気温が10℃超えていると車内は暖かいんで、冷たいソフトクリームが美味しいですねにやり

 

 

 

 

次はシェークを頼もうかな~

 

 

 

 

 

以上が冬でも美味しいソフトクリームのお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日、午前中は雨が降るみたいね。

 

ただ崩れは少ないのか、小雨程度らしいけど?

 

明後日は少しまとまった雨が降る予定。

 

明日と明後日は朝少し早めに仕事に出ないといかんな~

 

 

 

 

 

 

なんて感じで今日はこの辺で。

 

また明日も見てくださいね~(⌒∇⌒)ノシ