さーて、今日はボリューム満点のさとうの天丼(中身)のお話です。

 

 

 

 

 

 

昨日お話したさとうの天丼

 

 

 

 

 

 

 

 

まーそれ以前に紹介した、さとうの天丼の内容とほぼほぼ同じですがおやすみあせる

 

 

 

 

 

まずは、シメジだとおもうけど、マイタケかな? キノコ系は食感が良いですよね~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニンジン、いつも立体に揚げているんですよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長ねぎ、タマネギじゃなくてネギ(白いところ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シシトウ、当たりハズレがあるけど、今回も辛くなかったグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

ナス、柔らかくて美味しいんですよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで1匹目のエビ天、プリップリの海老天はうまいですよね~よだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからカボチャ、甘いんですよね~OK

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の魚の天麩羅、サバやブリのような青物系かなと思ったけど、独特の風味がなかったんで、何の魚なんだろう?聞くの忘れちゃって悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

それからサツマイモ、これもホクホクで甘いんですよね~ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラスト、ピントがご飯に行ってしまったけど、海老天照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

全部で9種類、10個の天麩羅が入っていて、しかもその天麩羅は全て注文を受けてから揚げるんで、サクサクで美味しいんですよね~指差し

 

 

 

 

週末はお客さんも多いですが、お奨めですよグッド!ウインク

 

 

 

 

以上がボリューム満点のさとうの天丼(中身)のお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は夕方から風が強くなって寒くなってきたね不安

 

これから気温もグングン下がるみたいなんで、温かくして寝らんとね。

 

明日は朝も寒いんだろうけど昼間も寒いから、今年初のレギンスを履いていこうかな~ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて感じで今日はこの辺で。

 

また明日も見てくださいね~(⌒∇⌒)ノシ