さて、今日は当たりハズレのある福袋のお話です。

 

 

 

また今年の話に戻って、正月に買った・・と言っても自分じゃなくて家族が買ったんだけど、紹介。

 

 

 

 

まずは1日に買ってきたのがマックの福袋3000円下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開けたらこんな感じでひざ掛け、ポテト型加湿器、小銭入れに小皿(ミニプレート)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それに商品引換券、サムライマックや定番のポテトなど3,430円分

 

 

 

 

 

まーこれは自分ではなく家族が当たったんで自分が買った訳じゃないですがねニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

それから2日のトキハの福袋

 

 

 

 

 

既に開いていますが(笑)

 

 

 

※以下のアタリハズレは個人的な感想で、ディスカウントストアやドラックストアでの販売価格と今回の購入価格と比較してのアタリハズレを書いています。

 

 

 

 

 

 

 

まずは日清の福袋1,080円、これはちょいハズレのような?あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてカゴメの福袋1,080円、安売り以外ならお得かな?ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トキハのオリジナル福袋1,296円、気持ちお得かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トキハのオリジナル菓子福袋1,080円、これは外れ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カルビーの福袋、1,080円、これもちょい、気持ちハズレかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にトキハの日用雑貨福袋1,100円、これは間違いなくアタリですよね?照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、自分がお願いして(お金出して)買ってきてもらったのが、カゴメの福袋と日清の福袋、それにトキハオリジナル福袋にやり

 

 

 

 

 

 

 

これ以外にもキッコーマンの豆乳福袋411円とトキハオリジナル菓子福袋648円もあったんですが、それは既にともくん、りょうくんが持ち帰っておりました(笑)

 

 

 

 

 

大分県の百貨店であるトキハの福袋は毎年人気なんで買うのも大変ですが、来年はどうするかな~笑ううさぎ

 

 

 

 

 

以上が当たりハズレのある福袋のお話でした。

 

 

 

 

 

 

今日から令和6年の仕事開始。

 

朝の通勤時間も車が少ないかな?って思ったら思ったよりも車が多くて。

 

明日までは渋滞は少な目なんだろうけど、来週火曜からは多くなるんだろうな~

 

学生の皆さん、冬休みもあとわずかですよ!

 

 

 

 

 

なんて感じで今日はこの辺で。

 

また明日も見てくださいね~(⌒∇⌒)ノシ