さーて、今日はまたまた行ってきた鳴門うどんでのランチのお話です。

 

 

 

 

またか!?って思った方は良く自分のブログを見てくれている方なんだろうけど、すいません、またですおやすみお願い

 

 

 

 

 

というか、最近良く思うんですが、お昼ご飯にうどんってかなり行くようになったんですよね

 

 

 

 

 

やっぱり年を取ったのと、胃の調子が悪くなってから、胃に負担にならないようなものを食べるように無意識に思っているのかは、良く分からないけど悲しい

 

 

 

 

 

ちなみに午前中、庭木の剪定を手伝ったってことで親父殿のおごりウインク

 

 

 

 

 

 

まずは親父殿の海老天うどん+いなり寿司

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母上殿は海老玉丼、ミニうどんはセットで付いてくるんですよねOKおねがい

 

 

 

 

 

 

 

海老玉丼の海老がプリプリで美味しいですよねよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の親子丼+ぶっかけうどん釜揚げうどん

※コメントでぶっかけうどんじゃないってコメント貰いましたが、完全に自分のミスです。

 

 

 

 

 

 

 

 

アツアツのうどん驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

温かいツユにつけて頂きます照れお願い

 

 

 

 

 

 

丁度寒波が来ていたんで、暖かくなりますね~OK

 

 

 

 

 

 

親子丼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お肉も柔らかいし美味しいですよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、つゆだくなんで最後の方はズルズルっと掻き込む感じで食べましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

いや~寒いと温かいうどんが美味しかった~

 

 

 

 

今度は何を食べるかな~(また行く気で、それを記事にする気満々だったりします)

 

 

 

 

 

以上がまたまた行ってきた鳴門うどんでのランチのお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の朝に続き今朝も寒かったですね~

 

寒いって聞いていたんで、今日からヒートテック的なシャツを着て行きましたが、やっぱり寒いものは寒いね不安

 

いや体を動かしたら暖かいんだろうけど、今日は月末処理のため体を動かさなかったんであせる

 

明日は雨みたいだし同じように寒いんだろうな~

 

 

 

 

 

なんて感じで今日はこの辺で。

 

また明日も見てくださいね~(⌒∇⌒)ノシ