さーてさてさて、今日はユニクロと皇帝ダリアと夜のおやつのお話です。

 

 

 

 

 

先日、ユニクロに職場で着るカーディガンを買いに行ったんですよ

 

 

 

 

そしたらこんなものを頂きましたウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユニクロとコアラのマーチが39周年ってことで来店客に配っていましたお願い

 

 

 

 

 

 

箱は普通のコアラのマーチだけど、中に入っているのは5-6個入った小袋が2つ入っているだけだったみたい。

 

 

 

 

 

 

 

それから今年も綺麗に咲いている皇帝ダリア

 

 

 

 

 

いろんな民家の庭先に咲いているのを見かけます指差し

 

 

 

 

 

 

青空に映えるねグッド!ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、先日の夜、ミルクココアと一緒に食べたのがセブンイレブンのベルギーワッフル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構美味しいよね~照れ

 

 

 

 

 

これを少しオーブンでチンするともうちょいサクサク感が出て美味しいとか?

 

 

 

 

また食べたいですね~(笑)

 

 

 

 

以上がユニクロと皇帝ダリアと夜のおやつのお話でした。

 

 

 

 

 

 

今日は朝から小雨がパラパラ降るし、風は強いし、寒かったね~

 

ただ明日の朝まで寒いみたい。

 

そろそろ毛布2枚いるかな~

 

昔ながらの一軒家なんで密閉性がないから寒いんだよね~(笑)

 

 

 

 

 

 

なんて感じで今日はこの辺で。

 

また明日も見てくださいね~(⌒∇⌒)ノシ