さーて、今日は超大盛り弁当あっぷるの生姜焼きとチキン南蛮のお話です。

 

 

 

 

 

ちょいちょい買いに行く角子南(大在の方)にあるあっぷるおねがい

 

 

 

 

仕事で坂ノ市へ行った帰りに、買って帰りましたウシシ

 

 

 

 

ちなみに連続で買って帰りましたよあせる

 

 

 

 

 

 

 

1日目はしょうが南蛮弁当、ご飯は普通ね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茶色一色の生姜焼きにタルタルたっぷりのチキン南蛮にやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別皿に移すとこんな感じ

 

 

 

 

 

 

生姜焼きだけでもボリューム満点ですねグッド!

 

 

 

 

 

 

チキン南蛮も衣がはげちゃったりもしましたが、こっちも沢山入っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかずの下にはパスタが入っているんですが、自分この生姜焼きソースとチキン南蛮のタルタルソースとあえて食べるパスタが大好き照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タルタルソースのパスタも美味しいけどよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

生姜焼きソースが掛かったパスタも美味ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

流石に全部食べるのは食べ過ぎってことで、翌日の弁当のためにチキン南蛮1個と生姜焼きを少々残しました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

生姜焼きはご飯のうえに、ソースをチョンチョンってつけて食べると旨いんですよウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

チキン南蛮はパスタにタルタルを付けつつ食べましたが、おいしゅーございましたお願い

 

 

 

 

 

 

明日は2日目の弁当を紹介します。

 

 

 

 

 

以上が超大盛り弁当あっぷるの生姜焼きとチキン南蛮のお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日か明日には満月かな?

 

21時頃にいつもうちのワンワンをトイレに外に連れて行くんですが、綺麗に見えるんですよね~

 

空気が澄んできて月も星も綺麗に見える季節になったんで、皆さんもちょっと上を向いてみてはどうですか?

(似合わねー(笑))

 

 

 

 

 

 

なんて感じで今日はこの辺で。

 

また明日も見てくださいね~(⌒∇⌒)ノシ