さてさて、今日はやよい軒でのランチのお話です。

 

 

 

 

休日出勤した日、買い出ししに行ったついでに、同僚2人と行ったのがやよい軒

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは完全に配膳ロボットで配膳してくれるみたいですね下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはすき焼き定食

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからカキフライ定食

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が頼んだミックスとじ定食

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金色に光るトロトロの卵とじお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とんかつ、まー硬さはちょい硬めですねあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから牛とじ、これは柔らかくて美味しかった~よだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に海老フライ、これ結構身が硬くて、ちょいびっくりしましたびっくり

 

 

 

 

 

 

まー衣が多いって訳じゃないけど、噛み切るのにちゃんと噛み切らないと切れない感じでしたよ汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

ちなみに、おかずをご飯にちょんちょんっと卵を落としながら食べて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は残った卵とかをご飯の乗っけてガツガツ食べてご馳走様でした照れお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~ミックスとじってことで、カツ丼、海老フライ丼、牛とじ丼と、3杯はご飯食べれそうですね(笑)

 

 

 

 

 

以上がやよい軒でのランチのお話でした。

 

 

 

 

 

 

明日は休みですね~

 

天気が良いのは明日まで。

 

布団も干しておかないといかんですね。

 

 

 

 

 

 

なんて感じで今日はこの辺で。

 

また明日も見てくださいね~(⌒∇⌒)ノシ