さてさて、今日はみどりの王国みどりの直売所でのソフトクリームのお話です。

 

 

 

 

先日、明日紹介しますが、ランチでかつやに行く前に野津原の廻栖野にあるみどりの王国、九州乳業本社敷地内にあるみどり工場直売所

 

 

 

 

 

 

 

新装オープン2周年目でソフトクリームが200円でしたよ(写真撮り忘れ)照れ

 

 

 

 

 

 

店内にはみどり牛乳の商品が工場直売ってことで殆どの商品が格安にやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とまー、買った物の紹介は後でするとして、こちらがソフトクリームよだれ

 

 

 

 

 

これで200円は安いですよね~おねがい

 

 

 

滑らかで濃厚なミルクソフトOKウインク

 

 

 

牛乳、ミルクが濃厚で美味しかった~

 

 

 

 

 

 

で、買ったのがこちらですが分かりにくいんで、整理下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

厚揚げに豆腐、1個40円、サワーヨーグルト40円くらいだったか?それを6本

 

 

 

 

 

ラクトコーヒーが80円、のむヨーグルト140円でそれぞれ2本

 

 

 

 

毎朝食べるヨーグルトは110円かな、これは某ドラックストアより20円くらいしか安くないかな?

 

 

 

 

またソフトクリームもですが、買いに行きたいですね~にやり

 

 

 

 

以上がみどりの直売所でのソフトクリームのお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

今日の昼間はまた暑かったらしいですね~

 

明日は今日以上に暖かくなるようで、日差しの下だと暑いんだろうね。

 

ただ土曜から天気が崩れるらしいんで、衣替えは金曜かな?

 

 

 

 

 

なんて感じで今日はこの辺で。

 

また明日も見てくださいね~(⌒∇⌒)ノシ