さて、今日は十年数ぶりの長崎ちゃんぽんリンガーハットのお話です。

 

 

 

 

先日会議の準備で出席会社に上司と回っていた時に寄ったのが、リンガーハット

 

 

 

 

 

 

 

今回は食事前に上司が電話で離席こともあり、写真が取れましたウシシ

 

 

 

メニュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回頼んだのは上司が長崎ちゃんぽんの餃子3個セットに自分が長崎皿うどんの餃子3個セット

 

 

 

 

 

 

待っている間に考えたら、大分市戸次にあったことろに行ったのが最後だったんで、10~20年近くは食べてなかった滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、こちらが長崎ちゃんぽんの餃子セット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上司が戻ってきてからパシャっとにやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから自分の長崎皿うどんと餃子のセット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皿うどんも結構量あるし、野菜もたっぷりグッド!おねがい

 

 

 

 

 

 

ちなみに皆んさん皿うどんってどうやって食べます?

 

 

 

 

 

こんな感じであんかけと皿うどんをちょっとずつ食べます?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分はこっち

 

 

 

 

 

 

 

見た目は悪いけど、皿うどんをざくざくと潰して、あんかけとまぜまぜして、食べる派です笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん皿うどん用のソース(オイスター)も途中で入れますOK

 

 

 

 

 

合間に食べる餃子、これも美味しいですよねよだれ

 

 

 

 

ただ自分的には羽根つき餃子の方が好きかな~(笑)

 

 

 

 

ガツガツ食べてご馳走様でした照れお願い

 

 

 

 

 

久々に食べたけど、また食べに行きたいですね~

 

 

 

 

以上が十年数ぶりの長崎ちゃんぽんリンガーハットのお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

今日仕事で中腰で30分くらい作業していたせいか、腰が痛い絶望

 

しかも寒暖差があったんで、頭痛がするしショボーン

 

今日は21時前には寝るかな~ふとん1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて感じで今日はこの辺で。

 

また明日も見てくださいね~(⌒∇⌒)ノシ