さーて、今日は値上がりしていた金肉屋のお弁当のお話です。

 

 

 

 

昨日、お昼ご飯何にしようかって話になり、久々に金肉屋へ

 

 

 

配布用のメニュー表はまだ出来ていないってことですが、10月から値上りしていましたよびっくり

 

 

 

通常のお弁当が700円、プチサイズが500円になっていましたあせる

 

 

 

 

で、今回買ったのがとり天南蛮弁当のプチサイズとカラカツ南蛮弁当のプチサイズ

 

 

 

 

 

 

こちらがとり天南蛮弁当プチサイズ下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チキン南蛮って言っても分からないよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

とり天とチキン南蛮の鶏肉の部位って基本同じ(人によってはとり天はササミって人もいるけどね)なんで、食感はほぼ同じに近いかな?笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が食べたカラカツ南蛮弁当プチサイズ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鶏肉をパン粉を付けて揚げたものですねおねがい

 

 

 

 

 

柔らかいし、甘酢とタルタルが凄いタップリ入っているんで、お肉にもタルタルも甘酢もたっぷりついていますグッド!

 

 

 

 

 

甘めですが、美味しんですよね~よだれ

 

 

 

 

 

カラカツ弁当も美味しいけど、たまにここの南蛮も食べたくなるんですよね~照れ

 

 

 

 

値上りしたから、プチサイズでも通常のお弁当と同じような値段になって残念ですが、たまになら良いかな?

 

 

 

 

 

以上が値上がりしていた金肉屋のお弁当のお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末、土曜か日曜にまた休出決定!

 

上司と自分の部下の3人で、どっちで出るかは自分が決めて良いってことで木曜に最終決定ってことで。

 

来週と月末に勉強会があるんで、その準備。

 

数年ぶりに担当が回ってきたんで、準備が忙しいんですよね~

 

とりま、月初の研修会議の精算を今週中に終わらせます笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

なんて感じで今日はこの辺で。

 

また明日も見てくださいね~(⌒∇⌒)ノシ