さて、今日はきつねとワカメと親子の鳴門うどんのお話です。

 

 

 

 

日曜、うちのワンワンが体調が良くなくて両親が犬猫病院に行った帰り、丁度買い物から買える途中だったんで、落ち合ったのが鳴門うどん

 

 

 

 

 

期間限定メニューがこちら

 

 

 

 

ごまラー油まぜうどん、ちょいピリ辛なんだろうね、結構迷いました(笑)

 

 

 

 

 

母上殿は温かい山かけおろしうどん下差し

 

 

 

 

 

自分とろろが苦手なんで、山かけは頼まないけど、温かいぶっかけうどんは美味しいですよね~ウインク

 

 

 

 

 

 

親父殿の海老天うどん

 

 

 

 

 

海老天が大きいって喜んでいましたよ(鳴門だといつもこれくらいのサイズじゃなかったっけ?)

 

 

 

 

 

 

 

最後に自分のきつねそばと親子丼のセット+ワカメのトッピングにやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うどんも良いけどたまには蕎麦、きつねそばも美味しいんでよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このシャキシャキワカメを入れると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また美味しいですよね~OKウシシ

 


 

 

 

 

 

 

 

甘い出汁を含んだお揚げも美味しいですよね~照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから親子丼下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

一味を掛ける方も多いかな?どうしようか凄い迷った(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからここの店だけなのか、たまたまなのかは分からないけど、今回食べた親子丼のお肉が厚みがあったんですよおねがい

 

 

 

 

いつも薄切り?にした鶏肉なのに、今回結構厚みがあって。

 

 

 

 

アタリだったのかな?(笑)

 

 

 

 

肌寒くなったんで温かいうどんやラーメンが美味しくなりましたねにやり

 

 

 

 

以上がきつねとワカメと親子の鳴門うどんのお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝から小雨が降ったり止んだり、ただ昼からは曇ってて、ちょーど良い気温でしたねグッド!

 

ただ明日は気温が上がって夏日になるみたいね・・・

 

風はあるみたいなんで室内だと涼しいかな?

 

 

 

 

 

 

なんて感じで今日はこの辺で。

 

また明日も見てくださいね~(⌒∇⌒)ノシ