さて、今日はあっさりしたクレープアイスのお話です。

 

 

 

 

 

先日某ディスカウントストアに行った際、アイスクリームコーナーを覗いたら、ちょい食指が動き買ってきたのがこちら下差し

 

 

 

 

 

森永から出ているザ・クレープの爽やかヨーグルト味

 

 

 

 

チョコレートやベリー系は食べたことあるけど、それでも結構前になるんで、久々に見かけたってこともあり買ったって言うのもあるかな。

 

 

 

 

 

ヨーグルト味ってだけでも酸味があるのに、レモンソースも入っているみたいです下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーぺん

 

 

 

フレークが入っているのはどの味も同じやね

 

 

 

 

 

 

 

味ですが、バニラに見える部分はヨーグルト味が強いバニラアイス、それに右の方に見えるのがレモンソース

 

 

 

写真はないけど、クレープ生地の下の方はレモンソースが結構入って、ちょい酸っぱかったんですが、クレープ生地が若干甘めなんで、丁度良い塩梅ってところですねよだれ

 

 

 

 

ちなみにこのクレープ生地ですが、弾力が結構あるんで、アイスが溶けて垂れてくるってことだけはないみたい

 

 

 

 

夏に食べてもあっさりしている味なんで、もうちょい早く知っていたら暑い時に食べたんだろうな~ウシシ

 

 

 

以上があっさりしたクレープアイスのお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと週末!

 

今週は新米が出来たってことで、いつも購入する方宅へ行って、玄米を3俵貰ってきます。

 

早ければ来週中には新米が食べられそうだ!照れ

 

 

 

 

 

 

 

なんて感じで今日はこの辺で。

 

また明日も見てくださいね~(⌒∇⌒)ノシ