昨日もですが、今日も暑かったですね~

 

大分市内、昼間は真夏のような暑さでしたね。

 

さっきから西の方で雷がゴロゴロ鳴っていたけど、こっちには来ないまま・・・

 

いや~せめて風だけでも涼しいと良いのにな・・・滝汗

 

 

 

 

 

 

さて、今日はまた?またまた行ったお腹一杯の鳴門うどんのお話です。

 

 

 

 

 

先週は胃の調子が悪く、ガッツリ系は避けていたんですが、だいぶ良くなった日曜

 

 

 

 

何か食べに行こうかって話をしたら、ともくんが登場立ち上がる

 

 

 

 

ともくんに何が食べたかい聞いたらなんと鳴門うどんの話が出てきて・・・またまた行ってきましたウシシ

 

 

 

 

 

今回注文したのは・・・

 

 

 

 

ともくんと母上殿がざるそば下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ともくんはトリプルですが、ペロッと食べてしまいましたよびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親父殿はかけうどん+海老天、かけうどんの無料チケットで頂きましたよ下差し

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから親父殿と母上殿はオニギリをシェア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょい見えているけど、母上殿はおでんも。

 

 

 

 

 

最後に自分の親子丼+ごぼてんきつねうどんてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかめうどんにしようか結構迷いましたが、甘いおあげがあるこちらにニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このお揚げが美味しいんですよね~よだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ともくんもこのお揚げが好きで、もらっちゃろうか?って(笑)

 

 

 

 

 

 

 

それからごぼてん

 

 

 

 

 

 

 

これも美味しいよねウインク

 

 

 

 

 

 

親子丼

 

 

 

 

 

 

 

これも美味しいですよね照れ

 

 

 

 

 

親子丼からのうどん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どん、どんと食べれますね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流石に1週間で2回も鳴門にいくのは初めてですが、種類もあるから良いですよね?笑ううさぎ

 

 

 

 

 

以上がまた?またまた行ったお腹一杯の鳴門うどんのお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜、実はイカ釣りに行ってきたんですよニヤリ

 

今週は潮が大きいんで、潮流が速く、しかも風と潮の流れが直角で・・・

 

詳しくは明日書きますが、今年のイカ釣りはダメですね悲しい

 

 

 

 

 

 

 

なんて感じで今日はこの辺で。

 

また明日も見てくださいね~(⌒∇⌒)ノシ