昨夜から降っていた雨は今朝一時的には止んだけど、またすぐに降り出して、夕方からやっと小雨になったね。

 

そのおかげで、仕事中もエアコンの効きが良かったし、今も扇風機で十分涼しいわ。

 

ただ、明日は曇り予報だけど蒸し暑そうですよあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は8月に当たった懸賞ならぬスマホクジのお話です。

 

 

 

 

8月は懸賞品がまた当たらなかった悲しい

 

 

 

最近本当に当たらないんだけど、なんでだろう?

 

 

 

月の回り?満月でスーパームーンなのにね~なんつって(笑)

 

 

 

 

で、スマホauのスマートパスで当たったのがこちら下差し

 

 

 

 

ジンビームハイボール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからトリプル生ビールとPSBってビールチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

それからレモンスカッシュ、チューハイですねグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからタコハイの365mlと500mlの2本チョキ

 

 

 

 

 

 

なぜかアルコールしか当たらないジレンマ滝汗

 

 

 

 

お酒は飲めないんで、親父殿と弟に飲んでもらいましたウシシ

 

 

 

 

明日から9月なんで、9月は懸賞もスマホクジも当たって欲しいな~

 

 

 

 

以上が8月に当たった懸賞ならぬスマホクジのお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

昨夜はトイレに2時間おきに起きて寝不足気味大あくび

 

まー水分取り過ぎだし、眠りが浅かったって言うのもあるけど、今日はぐっすり眠りたいですね。

 

 

 

 

 

なんて感じで今日はこの辺で。

 

また明日も見てくださいね~(⌒∇⌒)ノシ