明日から天気が崩れるみたいね。

 

天気予報だと雨が降ったり止んだりって予報だけど、最近は明日(当日朝)にならないと分からないんだよね~

 

雨が降るならバッと降って欲しいな~雨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は夜食のホットドックとたこ焼きのお話です。

 

 

 

 

夕飯後、1時間ちょっとして食べたんで、食後のデザート的なものではなく、夜食ってことで。

 

 

 

 

まずはホットドックよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~ホットドックの衣が甘いドーナッツのような香りがするんですよね~おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん1本まるまるは食べないで、シェアしますんで、半分に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで頂きましたが、ホットドック美味しいですね~照れ

 

 

 

 

 

サクサク、フワフワって感じにやり

 

 

 

 

 

 

 

 

それから冷凍たこ焼き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レンチンして、たこ焼きソースにマヨに削り節にアオサウシシ

 

 

 

 

 

アオサは100均で買えるけど、色がちょい黄緑色なのが難点。

 

 

 

 

 

 

ちなみに2個ずつ3人で分けて、1個余ったんで貰いましたてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

と言っても作ったの自分だから自分が食べても良かったんだけど、ホットドックの方が美味しそうだったんで(笑)

 

 

 

 

 

いやでもたこ焼きも美味しかったですよ~笑ううさぎ

 

 

 

 

お徳用のやつを買ってきたんで、また作って食べようかね~

 

 

 

 

以上が夜食のホットドックとたこ焼きのお話でした。

 

 

 

 

 

 

明日から月末処理と給与計算が始まるんだよね・・・

 

今月は夏休みなんかがあったから給与計算が面倒くさいなんだよね~

 

しかも社会保険の等級が変わる時期なんで、給与計算するのも気を付けないといけないんで、大変なんですよ不安

 

事務や総務の給与計算する方、頑張りましょう!

 

 

 

 

 

 

なんて感じで今日はこの辺で。

 

また明日も見てくださいね~(⌒∇⌒)ノシ