今朝7時から庭先にある池(鯉を飼っている)の掃除をするってことで、汗だくになりながら掃除しましたよ。

 

まーその時間まで雲が多く、たまに雨も降る天気だったんですが、それでも熱中症になっていたと思います悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日はチョコミントのクールアイスのお話です。

 

 

 

 

暑い日にはさっぱりしたものが美味しいけど、このチョコミントはどっちかな?

 

 

 

味の濃いって意味だと夏じゃないし、チョコって意味でも夏向きじゃないけど、食べた後の爽快が良いですよねウインク

 


 

 

 

 

 

 

 

 

ミントなんで、青系統のアイスは独特ですよねグッド!

 

 

 

 

 

 

まーこれは結構好みが分かれるアイスなんで、好きな人は好きだけど、嫌いな人は絶対に食べれないんですよね?

 

 

 

 

 

 

うちの親父殿はミント風味がどうしてもだめだとかあせる

 

 

 

 

 

まー歯磨き粉を食べている感じがするって声があるくらいだからね~

 

 

 

 

 

 

昔はこれが好きな人をチョコミン党って言っていたけど、今も言うのかな?

 

 

 

 

 

ちなみに自分は大好きって訳じゃないけど、たまーに食べてみようかなって気分になったんで買ってみました(笑)

 

 

 

暑い日が続きますんで、体の中から冷えるアイスを食べて暑い日を乗り切りましょうウインク

 

 

 

 

以上がチョコミントのクールアイスのお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

台風の予想進路が日に日に変わって、5日17時現在の予報だと鹿児島から上陸、宮崎と大分を縦断して山口に行く進路。

 

一番嫌な進路ですね不安

 

迷走台風、まだまだ予想進路が定まっていないけど、台風が来る前に家の周りだけは片づけておこうね。

 

 

 

 

 

なんて感じで今日はこの辺で。

 

また明日も見てくださいね~

 

                 フォローしてね!