今日も疲れた~

 

月末処理で朝からずっと数字と睨めっこ、給与計算。

 

今月は31日まで仕事じゃなかったから、忙しかった~ショボーンあせる

 

 

 

 

 

 

 

さてさてさて、今日はヘルメットとお祝いのお返しと頂き物です。

 

 

 

 

4月から自転車に乗るときにヘルメットの着用が努力義務化になって、警察屋さんがたまに止めてヘルメットの着用を促すことがあるとか?

 

 

 

 

なんでネットで買いましたにやり

 

 

 

 

 

 

 

いや~軽いのはいいけど、結構ちゃちっぽく感じるんだけど、他の人に聞いたらこんなもんだとか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ発砲で出来ていて、強度はどの程度までかは不明だけど、ないよりは良いかな?

 

 

 

 

 

 

会社に持って行って、利用しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、ともくんに入学祝を上げたんだけど、そのお礼にって・・・えー?

 

 

 

 

お礼よりも自分でその分何か使えば良かったのに・・・てへぺろ

 

 

 

 

デジタルスケール、重さを計るやつなんだけど、魚釣り用ね笑ううさぎ

 

 

 

 

ともくんとりょうくんが選んでくれたらしいんだけど、今度自分たちが釣った魚を計ってみたいって言っていたわ(笑)

 

 

 

 

 

 

それから、いつも行く某レンタル店(チェーン店)で、会員更新+アプリ登録したら貰えたのがこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

レッドブル2本入り

 

 

 

 

これは普通に嬉しかった(笑)

 

 

 

 

 

以上がヘルメットとお祝いのお返しと頂き物でした。

 

 

 

 

 

 

 

明日からGWって人もいるのかな?

 

いやそもそもGWなんてないって人も多いんだろうけど。

 

自分はカレンダー通り、なんで明日と明後日は普通の週末。

 

明日は雨だし、買い物に行こうか迷い中。

 

 

 

 

 

 

なんて感じで今日はこの辺で。

 

また明日も見てくださいね~

 

                フォローしてね!