週末は雨予報ですね・・・

 

最近週末になると天気が崩れるねショボーンあせる

 

風が強いか雨が降るか・・・

 

いや雨が降るなら降って欲しいけど、平日に雨や強風が来て、週末は余り風が吹かないで欲しいな~

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日はあんかけ焼きそばと炒飯のお話です。

 

 

 

先日の続きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りょうくんと母上殿はちょっと予想と違っていたようでしたが、自分が注文したのは五目あんかけ焼きそばとミニ炒飯セットウインク

 

 

 

 

 

うん、これは予想通りにやり

 

 

 

 

 

 

比較ですが、こっち↑がやわらか焼きそばね

 

 

 

 

 

 

ん?りょうくんや母上殿の五目よりも自分の五目の方が見た目的に豪華じゃない?

 

 

 

 

 

エビにイカに豚肉に野菜が沢山照れ

 

 

 

 

 

 

ちょっと焼いてパリパリになった麺おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやって食べるのが良いのかはいつも分からないけど、自分は混ぜ混ぜして食べる派ですニヤリ

 


 

 

 

結構美味しかったんですが、若干野菜というか具材が多すぎですね(笑)

 

 

 

 

 

意味もなくエビ、自分のエビはりょうくんに贈呈しましたが、3匹くらい入っていたかな?プリプリで美味しかったウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それとミニ炒飯

 

 

 

 

 

こっちはパラパラで美味しいんだけど、ちょっと量的にあると嬉しいね(笑)

 

 

 

 

 

ただ自宅じゃできないパラパラ炒飯

 

 

 

 

 

あーなんか昨日書いた時も思ったけど、写真見ていると炒飯食べたくなるね(笑)

 

 

 

 

以上があんかけ焼きそばと炒飯のお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

今度のGWはどこかに行く予定もないし、魚釣りに行きたいんだけど、天気がな~

 

と言っても畑作業などがあるんだけどね~

 

余り天気が崩れないと良いのにな・・・

 

 

 

 

 

なんて感じで今日はこの辺で。

 

また明日も見てくださいね~

 

                 フォローしてね…