鼻水が出ると集中力が出ないね。

 

しかも鼻の周りの薄皮が剥けてきたし不安

 

馬油塗っておこうかな。

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日は久々の伊三郎製パンのお話です。

 

 

 

 

先日の休み、風邪気味ってこともあり、外に出なかったんですが、両親が買い物に行った時に、お昼に何が食べたいか聞かれて・・・

 

 

 

パンで良いわって話をしたら買ってきてくれました。

 

 

 

 

 

買ってきたのがこんな感じウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンドイッチはうちの家族が買いに行ったらほぼ100%買ってきますね笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼に自分が食べたのが旨辛チーズタッカルビぱんよだれ

 

 

 

 

 

 

 

既にレンチン20秒+オーブン1分していますグッド!

 

 

 

 

 

 

チーズが良い感じにトロ~っとして、お肉も柔らかくなっていました照れ

 


 

 

 

 

お肉も豚肉と鶏肉が結構入っており、ボリューム感ありますねおねがい

 

 

 

 

 

味もちょっとピリッとした辛みもあり美味しかったですよOK

 

 

 

 

ただハード系パンなんでレンチンまたはオーブンで焼かないとちょい硬いのかも。

 

 

 

 

 

 

普段ならこれにカップ麺やうどんとかを食べるんだろうけど、外にも出なかったんでこれくらいで。

 

 

 

 

今度は自分で買いに行こうかな~

 

 

 

 

 

以上が久々の伊三郎製パンのお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は雨が降ったり止んだりかな?

 

風も強そうだし、ちょっとヒンヤリするのかな?

 

寒くはないだろうけど、どうなんだろう?

 

 

 

 

なんて感じで今日はこの辺で。

 

また明日も見てくださいね~

 

               フォローしてね!